出張買取 幻想文庫本等を約400冊 埼玉県白岡市野牛

  • 幻想文庫本等を約400冊

買取品詳細

買取品目

幻想文庫本や思想哲学、ミステリー等

商品名

バビロンの架空園、短編ミステリの二百年、神聖受胎等

ご住所埼玉県白岡市買取方法出張買取

スタッフから一言

今回のお客様はメールからお問い合わせがありました。メールにはお客様情報と一緒に本棚に入っている状態の写真も送って頂けましたので、事前にどういった本があるのかがわかり、当日もスムーズに作業が行えました。

当店では出張になると、どうしても内容や冊数が必要になってしまいます。しかし持ち主様本人でも正確に冊数を把握する事は難しいですよね。そんな時にはメールで画像を送って頂くようにお願いしています。こちらは本を1冊ずつ撮影する必要はなく、背表紙が見えている状態なら本棚に入っていたり、平積みで置いてある状態で大丈夫です。特に量がたくさんある場合は本が置いてある場所の全体を撮って頂くと、画像を拝見します担当スタッフが大体の量を把握できます。

今回のお客様も内容は文庫本がメインでしたが、需要があるジャンルの文庫を画像から確認できましたので出張でのご案内が出来ました。依頼しようか悩んでいる状態でしたら、一度メールで画像を送ってみてはいかがでしょか。

小説家の澁澤龍彦とは

澁澤龍彦(しぶさわたつひこ)は、日本の文学界において非常に重要な存在です。彼は1917年に生まれ2001年に亡くなるまで、その長いキャリアを通じて数多くの作品を発表しました。
澁澤龍彦は文学評論家、小説家、エッセイストとして幅広い分野で活躍し、彼の作品は日本文学の中でも独自の位置を占めています。彼の作風は独特で、読者に深い思考と洗練された言葉遣いを提供するわけです。澁澤龍彦は、彼の文章を通じて哲学的な考察や文学的な洞察を提供し、読者に新しい視点を提供します。
彼の作品には小説、短編小説が含まれておりそれぞれ異なるテーマやスタイルを探求しています。彼の文章は客観的でありながらも感情豊かで、読者に共感を呼び起こします。澁澤龍彦の作品は、日本文学の伝統と現代の複雑な社会状況を結びつけ、深い洞察を提供します。
澁澤龍彦の文学的遺産は日本文学における重要な一石となり、彼の作品は今でも多くの読者に愛されています。彼の言葉には、深い哲学的考察と文学的価値が詰まっており日本文学の宝と言えるでしょう。彼の作品は、今後も新しい世代の読者に影響を与え続けるに違いありません。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

パート・アルバイト募集

パート・アルバイトスタッフ募集中!

未経験者歓迎しております。求人応募フォームまたはお電話から問い合わせください。

求人応募要項はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2024年1月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP